
細川唯の人生で多分1番でかいことが起こりました

 

はい!こんにちは!

東京生活も慣れてきました。

もう一ヶ月経ったもんね。はやいわ。

 

f:id:yuihskw:20170526191813j:image

 

 この度!

芸能事務所に所属することになりました☺︎

 

10年くらいの芸能事務所で

この前は超有名な方に会って、

空いた口が塞がらなかったです、はい。

 

自分の人生を簡単に振り返ると

 

中学まで

田舎育ち。のびのび。

生き生きしてた。笑

 

中学で不登校

ここが1番辛かった

本いっぱい読んでたなあ。

 

高校

1番いいとこ入ってやめて

単位制行きながらアルバイトしまくり

 

フリーター

スタバで働く。この時が今の所1番楽しかった時期かな?

 

大学

ヒッチハイクしたり、旅好きになって

ブログ始めて日本一周行く行く詐欺して

大学中退して、就職

 

上京

会社毎日いくのしんどいけど楽しかった!

営業向きの性格なんやなあって実感。

そこから2ヶ月でやめて、大好きなスタバで働き始めました。

フリーランスとしても仕事もらえるようになって、今では立派なライター兼バリスタです!

 

実は4月に歌手オーディションあって

それ受かってたんやけど、仕事忙しくて諦めてて。 

スタバを受けた帰り道に、たまたまポスターを見て、応募しました。

 

オーディションの日

オーディション会場では、

最後の番号だったから、ずっと携帯見てて←

 

みんな5分くらいで終わるから

あー、モデルのオーディションってこんな短いんや!

 

と思ってたら私の時は

 

自己PRでヒッチハイクの話して

大好きなAimerのカタオモイ歌って

ウォーキングして

よちよち歩きでめっちゃ笑われた

なんかいっぱいブログの話

して最後に言われたのが

 

いやー、面白いね!明日きてよ!

 

で、後程ちゃんと電話きて合格。

 

こんな感じでした☺︎

アディダスの専属モデルさんとか

ランズキ?っていう雑誌のモデルさんとかが

いらっしゃるとこです。すごいね

 

ダイエット自己流でやるの禁止!とか

インスタもっと研究して!とか

なんかお父さんみたいなマネージャーさんと

二人三脚で頑張ります。

 

このブログも続けていいんかわからんけど

もう書かないとムズムズしちゃうくらいには

なったので。笑笑

 

続けれたらいいな。という感じ☺︎

 

まずはご報告でしたっ!

応援か暖かく見守ってください。

 

こんな奴が挑戦したら受かったので

なんでもみんな挑戦してみてね。

 

私はこれから10キロのダイエット頑張ります。

 

またねっ!

 

インスタは研究中なのでフォローしてねー!

Twitterは今までどーりゆるいけどよければ!

 

https://www.instagram.com/p/BUjUhUxBpNk/

#インスタリセット #前髪 #オン眉 #やっぱりいいね #姉妹 #似てる #私が姉ですよ #モデルの卵 #になります #こんな私でもなれるらしいこの度芸能事務所に所属しました☺︎人生何があるか本当にわからない!楽しいことどんどんやっていきます応援するか暖かく見守ってね☺︎笑笑