
【痩せる】アメリカで話題!30日スクワット&プランクにチャレンジ中!

身体

 

痩せないと、やばい

 

 

yuihskw.hatenablog.com


 

この記事の写真を見て思った。

というより前から薄々気づいていた。

痩せないと・・・!

 

  • 1ヶ月で出来る
  • 食事制限は特に無し
  • 休息日あり
  • お金もかからない
  • 時間もそこまでかからない
  • 実際に効果のある


という、いいところづくめなアメリカで話題になっている
ダイエット方法を実際に挑戦してみます!

 

 

30日スクワットチャレンジって??

 

30日間、メニューに沿ってスクワットをし、ヒップアップとダイエットしよう!

というもの。アメリカで大流行していたそうで、ネット上で話題になっています。

 

 

スクワットチャレンジの方法

 

 

f:id:yuihskw:20161120224226j:plain

 

この画像の通りにスクワットをしていきます

初日は50回、最終日はなんと250回!

休息日もあるので、続けられそうです。

 

 

スクワットの正しいやり方を知ろう

 

 


続、正しいスクワットとよくある間違いを詳しく解説!

 

私はこの動画を参考にしました!
よくある間違いも教えてくれるので分かりやすいです。

 

30日プランクチャレンジ

 

スクワットだけじゃ足りないかな?という不安と

どうせならとプランクチャレンジも一緒に挑戦。

 

f:id:yuihskw:20161120231015j:plain

 

体幹してる時のプルプルする感じ、好きです。

 


女性でも簡単にできる体幹トレーニング【プランク(フロントポジション)】

 

 

アプリを使うと楽です!

 

アプリで通知が来ます!
記録もしやすいので便利です。

 

30日間フィットネスチャレンジ
30日間フィットネスチャレンジ
無料
posted with アプリーチ