
ブログで彼氏募集してくれた人と会ってきたので報告する

恋愛

 

 

こんにちは!唯です!

 

早速、会うと決めたお2人の内

1人とお会いしてきました!!

 

こうやってネットから出会うの

ドキドキしますねえ。

 

と!いうわけで。

集合は私の最寄り駅で。

 

めっちゃ天気良かったので、

河川敷行こー!と

近くのカフェでドリンクを

テイクアウトして、河川敷へ!

おしゃれな時間ですね、全く。

 

 

時間は午後3時。

夜ご飯のお店が開くのが午後5時。

 

2時間どうしようかと迷ったすえ、

 

河川敷の端っこから端っこまで

ひたすら歩きました。

 

しかも、無言で。

 

うーん。斬新!

おしゃべり好きの私にとっては

未知の体験となりました。

 

50分間、無言です。

やべえ。

 

そんなこんなで歩いてると

時間が来たので、飲みに。

 

焼き鳥食べました〜!

美味しかった!

 

 

相手の一言がきっかけで

サーティワンに行く事に!

 

 

また、歩いて。

歩くのが好きなんでしょうか。

 

30分かけて歩いて、

サーティワン食べて

 



f:id:yuihskw:20170216211259j:image

 

解散っっ!

 

 

まとめると

ほぼほぼ歩いていた。です。

 

ブロガーさんらしく、

ブログの話もしてましたが

ほんまにずーーっと歩いてました。

 

 

痩せた!気がする!(笑)

 

 

お2人目はどうなるんでしょうか!

私もわくわく!(笑)

それではまたっ!