
50円で小顔フェイシャルエステ始めました。

 

 

みなさんこんにちはー!唯です!

 

タイトル通り、50円で小顔フェイシャルエステを始めました!

 

私の母はプロのエステティシャンなんですが、

施術人数が上がれば上がるほど、上手くなっています。当たり前ですが。笑

 

母はフェイシャルからボディまで全身できますが、

私はフェイシャルエステ専門で勉強をし、

つい先日30人のモニター施術(無料)を終え、

母からの施術チェックテストも合格しました!

 

というわけで、ここから本格的に

フェイシャルエステティシャンとして

活動していくわけですが、

私としてはまだまだモニターの数が欲しいところ。

100人施術したら、正規の値段をいただこうとおもっています。

 

 

そこで!小顔になりたいけど、エステ行くのは高いし自分でやっちゃお!とか

小顔のなりかた知りたいけどネットには色々情報があって分からない!という方に。

 

50円で小顔フェイシャルエステをさせてください!

 

場所は私がいればどこでもやれます!

以前施術した方は、リラックスできるから広い公園でやってー!という方もいました。

私もリラックスしながらできたので、

どんな場所でもOKです!

タオルとオイルがあればできるのが

フェイシャルのいいところです。

あ、もちろん公園では人目があるところは

なるべくさけて場所選びましたよ。笑

 

 

☆実際の施術効果☆

f:id:yuihskw:20170319115814j:image

これがBefore

顎のラインがぼやけているのと、全体的にむくんでしまってます。

 

f:id:yuihskw:20170319115844j:image

これがAfter

横幅が狭くなったのわかりますか?

後は顎のラインがすっきりしました。

頬骨が綺麗に出てるので、左右の高さも揃えました!

 

 

一人一人顔の作りは違ってくるので、

カウンセリングしっかりし、

目視とお写真で確認することで、

綺麗なバランスのとれたお顔になります!

 

 

☆モニターの方へのお願い☆

1,before&afterのお写真一枚ずつ撮影

2,今後の施術向上の為の簡単なアンケート

 

☆お申し込み☆

https://line.me/R/ti/p/@igx6012k

 

LINE@に「小顔エステモニター希望」

とお送りください!

そこから日程や場所等相談させていただきます。

 

 

夏に向けて体もお顔も!痩せちゃいましょう!

 

私は母とエステを開くのも夢の一つなので、

どうぞご協力よろしくお願いしますっ♪

それでは!