
ご報告

 

 

ブログでできた彼氏さんと別れました!!

 

 

理由は、、んーと。

今はまだ話せそうにはないんですが

友達数人には小説書いたら売れるよ。

と言われました。

 

その瞬間はショックやったし

めっちゃ泣きましたが

周りの友達のお陰で、回復!

 

電話してくれたけーちゃん(いつも間違われるけど男の子w)、みなほ、りゅーと、げんきたいき

連絡してくれたゆーと、りさこさん、とも、ひぐ、あやね、みるみる、しみさん、けーたさん、やぎぺーさんなどなど

 

ほんとにありがとうございました(;_;)

私の周りには優しい人が多すぎるよ。。

 

また、この話はかけるようになったら書きます!

けど、ほんとに衝撃的すぎて

私は嘘やと思ってましたね、ほんとに。

 

まあでも、とりあえずこの恋は終わりました!

2ヶ月やったし、会えたのは3回とかやったけど

ほんとに楽しかった!大好きな人とワイワイできたのはほんとに幸せでしたー!

 

 

ただいま人間不信中で(私には縁がないと思ってたけど)、新たな人と仲良くしたりとか

付き合ったりはできそうにありませんが

時間とともに心も癒えていくはず!

 

 

とりあえず、ブログで彼氏募集は

面白い企画やけど、実際付き合うのは

オススメできなくなりました笑笑

 

 

また、回復したら素敵な出会い求めにいきます!

まずは、東京生活慣れて仕事頑張ります!

 

 

それではっ!ゆいでした!