
引き寄せの法則で5年間の予定をみっちり決めてみた!!

 

f:id:yuihskw:20170413191905j:image

 

みなさんこんにちは!ゆいです!

 

最近は旅に出たい欲がすごいです。

ご存知のとおり、私はヒッチハイク1人でしてしまうほどの旅好き。

 

東京で新生活始まったばかりですが、

彼氏とも別れたし、正社員って、おもったより退屈だし、、

 

旅に!出たい!刺激が欲しい!

 

と。いうわけで!今回は以前から

スケジュール帳とかでも利用してる

引き寄せの法則を5年間分、決めてみました! これで世界一周の予定も組んじゃう!

それではいってみよー!

 

 

21歳

8 夏フェス楽しめる彼氏できる

11 300万の貯金達成

留学と世界一周費用

12 オーストラリア留学!

こども英会話コースに通う

(子供に英語を教える為の資格取れる)

1オーストラリアで有給インターン

(語学学校が紹介してくれる)

3 ブログ収入20万円!

帰国して世界一周の支援してくれる会社に営業いく!

 

22歳

4 世界一周開始
ライター業もしつつ旅する!

支援してくれる会社のお陰で

準備は楽にできた!!
12 帰国
ゲストハウス兼カフェアンドバーの計画開始

 

23歳
8 ゲストハウス兼カフェアンドバー開店
3 彼氏と同棲しはじめる

 

24歳
9 ブログ収入100万!
3 ゲストハウスでの結婚式企画開始

 

25歳
9 婚約

プロポーズはどこでもいいけど、

ふつーにディスニー行きたい。
3 結婚

結婚式はめっちゃ楽しいパーティにする!

 

26歳

4 新婚旅行で世界一周!

二周目やから行ってないディープなところか

豪華な旅にしたい!
3 帰国

 

 

うーん。なんて素敵な人生!!!

考えただけでわくわくする笑笑

 

引き寄せの法則ではこのわくわくが大事で、

詳しく書けば書くほど引き寄せやすくなるらしい!

 

いやー。全部引き寄せるぞ!!

世界一周してからゲストハウス兼カフェアンドバーを開くのは本当にずーっと夢だったので

初期費用とかもかかるけど

めっちゃたのしみ!がんばる!!

 

結婚もちゃっかりいれてるのでね。

うん。いい相手見つかりますよーに♡

 

結婚しても旅しまくれる夫婦になりたいなあ。

 

なんならブロガー合コンとか

楽しそうやなあ。企画しよっと。

 

そんなわけで、この引き寄せ妄想。

あなたもやってみてね!

数年後このブログ見て、言った通りになったー!って言えてるように

毎日大事に生きていこうと思います!笑

 

それでは!