
突然「あ、俺たち付き合ってたんだ」と彼氏に言われました。ブログでできた彼氏と別れた理由。

  

はい!やっと心が回復し

この記事書くことにしました。

 

※彼氏のプライバシーを守るため

これまでの該当記事は全て顔隠してます!

 

彼氏と別れたショックからか体調崩し、

吉野家の牛丼食べて腸炎、

鶏そぼろ丼食べて全身水ぼうそうでアナフィラキシーショックで死ぬ手前を経験。

そっから熱下がらないという

なんの厄日かな?という日々を過ごしました。

 

とりあえず、今は健康です!笑

 

さて、ブログで彼氏を募集した私。

付き合ったのは、2月17日。

 

まぁ仲良くやってました。

 

事件が起きたのは、4月9日。

会う約束してたのに全く返事こない割に

ツイッター更新してるから

おかしいなー?とおもって、

ツイッターにコメント。

そしたらこんな感じです。

 

f:id:yuihskw:20170419153255j:image

f:id:yuihskw:20170419153303j:image

f:id:yuihskw:20170419153308j:image

f:id:yuihskw:20170419153312j:image

 

私まずパニックですよね。

 

ん?別れたいからこんなこと言ってんの??

にしては怖い嘘つきすぎちゃう?

 

と本気で思ってました。

その時日曜日で一人暮らしの家にぽつんといたので

思わず仲良しの男友達に電話。

めっちゃ号泣しながら事を説明。

 

   

男友達の第一声は

「いや、そんなん嘘に決まってるやん」

でした。笑

 

他にもラインしてた友達が何人かいましたが

誰もがそれは嘘と言ってました。

んー。やっぱり嘘なんかな?

と号泣しながら考えてました。

 

ちなみに私は今でも嘘やと思ってます。

 

そんなわけで、本当であっても

この対応されて付き合うのは嫌。

嘘ついてるのなら人間として怖すぎ。

ということで、私から別れを告げました。

 

あーー。怖かった!ほんとに!

世界仰天ニュースとかに出したい。笑

 

ブログを書くことで私の少し残った

恋心を昇華させることができます。。笑笑

 

ほんとにいい人だったからびっくり!

こんなこともあるんやなあ。って

驚きを隠せません。ほんとに。

 

昨日ぺーたーずに行って来て

めげずに今度は結婚相手募集すれば?

とか言われたので

結婚相手はまだ早いし

第2弾の彼氏募集でもしてみますかね。

今回は関西じゃなく関東なので

また面白い人に出会えるといいな。

 

そう、私はめげないタイプの女の子です。

自分の経験になるのであれば

挑戦してて損はないもんね!

 

 

明日にでも第2弾の募集してみます!

さあ楽しみだ〜!

 

ということを考えてるくらい、

私はもう元気です!

ライン@で心配してくれた方、

ありがとうございます!

みんな大好き!

 

 

ではでは、明日の募集をお楽しみにー!