
やっぱりRADWIMPSは智史くん含めた4人じゃなきゃ嫌だという話

 

 

こんばんは。

今日は誰かの役に立つ!とか全くないやつです。

完全に自分用。

 

今しか書けない感情をブログに残したくて。

 

 

というのも、RADWIMPSから

新しく公開された楽曲があったんですね。

 

洗脳 RADWIMPS MV - YouTube

 

これ、智史くんがドラム叩いてるとこも

ミックスされてるそうで。

 

これ聞いてから智史くんがいた時の

古い曲をザーッと聞いていってたら

なんか泣けてきて、

4人のRADWIMPSがどうしようもなく

恋しくなりました。

 

最近RADWIMPSを知った友達は

RADWIMPSを3人やと思ってたみたいで

 

こうやって人は忘れられていくのか、、

と当事者でもないのに悲しくなったりして。

 

いつ戻ってくるのかも、

というか戻ってきてくれるのかも

わからない中で、希望を持たせてくれる

この曲を聴いた時の想いを忘れないように

 

4人揃った時におかえりって言えるように

 

今日も私はRADWIMPSを好きでい続けるのです。

 

幸せになるよ。