夏に食べなきゃ損する!AFURIの冷やしラーメンが最高すぎた

 

こんにちは!

ハーブデトックスを前に

食べたいもの食べとこう!

と思って行ってきました。

 

AFURIの冷やしラーメン!!

東京では有名なラーメン店らしいですね。

私は今麻布十番に住んでるんですが、

友達が麻布十番に店舗あるよー!と

教えてもらったので、早速行ってみました。

 

駅からは5分ほど歩いたところ。

ラーメン屋とは思えない可愛い看板が目印。

 

食券機で冷やしラーメンを購入!

 

待つこと数分。。

 

 

f:id:yuihskw:20170607112956j:image

 

きたー!スープが透き通ってます。

真ん中に乗ってるのは柚子ジュレ。

少しずつスープに溶かして

味の変化を楽しむんだとか。

 

炙りチャーシューがたまりませんね。

 

いただきまーす!

 

f:id:yuihskw:20170607113107j:image

 

麺は細麺。冷たいスープに絡まって

めっちゃ美味しい。。

 

最初に柚子の香りがふわっと鼻を抜けて

出汁の風味が!後味はさっぱり〜

 

このスープ、、美味しすぎん?、

 

f:id:yuihskw:20170607113429j:image

 

いつもスープめっちゃ残す私やのに

全部飲み干してしまいました。。

 

うますぎ。。

 

語彙力下がるほど美味しいです、ほんとに

 

お金あるなら毎週来たい。

 

冷やしラーメンは夏季限定なので

ぜひ!!全力でおすすめします。

 

あー!美味しかった☺︎

ご馳走さまでしたっ。

 

スープデトックスが終われば

またここのラーメン食べにこよっと!

 

みなさんも行ってみてくださいねー!

それでは!