【BeforeAfterあり】2日目にして変化がヤバいから紹介する

 

こんにちは!ユイです!

 

いきなりですが、どーん。

f:id:yuihskw:20170614104052j:image

 

これ、やばくない?

いや、元がやばいのは知ってる。

毎日ビール飲んで、夜がっつり食べて

運動しなかったらこうなる。

 

これ2日間の変化です。

自分が一番驚いてる。

 

ぽっこりが解消されました。

 

体重は2日目にして

−1.3kg

 

体型悩んでる人みんなやればいいと思う。

ほんとに。

私このハーブデトックスのトレーナーに

なるために勉強始めたので

トレーナーになったらサポートもできます。

 

最近はトレーナーに言われたものの

日記つけるのめんどくさくて

Youtubeに動画あげてます。

 

ハーブデトックスってどうやるの?ハーブデトックス18日間チャレンジ!準備編 - YouTube

 

ここでは体重もがんがん公開してるので

よければ読者?登録者?になって

応援してください。とても喜びます。

 

こうやっていいことがあったら

報告できる場所を作っててよかったなあ

と思います。

 

コメントわざわざLINE@でくれたり

はてブでコメントくれたり、、

 

みんな優しすぎや!うん!

そこのあなたのことを言ってますよ!

 

 

というわけで。

さすがにこのブログでは体重言えんけど!

痩せたら言えるか。笑

 

よければYouTubeぜひご覧くださーい!

インスタでも報告してますー!

 

https://www.instagram.com/p/BVMxLqBhD5P/

#今日からスタート#ハーブデトックス#ダイエット #ダイエット仲間募集中#dietハーブデトックス今日からスタート🌿とりあえず始める前の体重測ってこよっと!18日間頑張ります!