ハーブデトックスって何?初心者の私がわかりやすく説明します!

 

 

こんにちは!ユイです☺︎

 

 最近私がやっている

ハーブデトックスについて!

 

製品の情報等はやりたい!という人にしか

お伝えできないのですが、

やり方とか注意することとかは

説明してもよさそうなので

初心者の私がわかりやすく説明します!

 

 

そもそもハーブとは?

f:id:yuihskw:20170625123133j:image

 

女性は飲んだことがあるかもしれません。

ハーブティーもハーブを使用しています。

一般的には料理の香り付けなんかに使用されることが多いです。

 

ではなぜこのハーブが効くのか!

このプログラムではダイエットというよりかは

健康にアプローチするという目的の人も多いです。

私みたいにダイエットとしてやる方も大勢います。

 

ハーブの特徴は穏やかに働きかけながら

ココロとカラダのバランスを整えること。

 

自然の力で体調を整えていけるのがハーブなのです。

実は生姜もハーブの一種なんですよ。

 

 

ハーブデトックスプログラムとは?

 

一人一人の身体や血液の状態を見て

オリジナルプログラムを組んでくれます。

 

トレーナーさんがいてくれるので

こういう場合どうすればいいの?

という不安は一切なく、プログラムに臨むことができます。

 

ハーブデトックスをやりたい!と思ったら

まずはトレーナーさんに連絡して

直接会って話を聞きます。

 

使う製品はどのようなもので、

どんな効果があるのか。

ビフォーアフターの写真も色々と見せてもらえます。

 

血管年齢を測って自分が今どのような状態かを知ることができ、

どういった数値になれば健康と言えるのかも

わかりやすく説明してくれます。

 

YouTubeでは体重や感じたことを

毎日発信してます!

ブログよりも更新率高め。

ぜひ見てください!

ハーブデトックス18日間チャレンジ!12日目 - YouTube

 

 

どんな食事をしてるの?

 

私専用のプログラムなので、

一例と考えていただきたいのですが、

 

最初の6日間

 

朝 サプリメントとプロテイン

昼 サプリメントとプロテインと軽食

夜 サプリメントとプロテイン

寝る前 専用のドリンク

 

12日間

朝昼夜 サプリメントとプロテイン

寝る前 専用のドリンク

 

こんな感じでした!

軽食はフルーツや野菜を食べてましたね。

サラダなんかがお腹も膨れてよかったです!

 

注意点

めっちゃトイレに行くことになります。

特に朝と

サプリメント飲んだ30分〜1時間後

我慢はできないレベルなので、

トイレに行きづらい環境にいるかたは

注意が必要です。

 

あとは始める日に自分の身体の写真を

撮っておくこと。

体重変化よりも体型変化の方があります。

初日の写真と比べれるように撮っておくのがいいと思います!

 

私のビフォーアフター

 

まだ最終日を迎えてませんが

こんな感じです。

 

f:id:yuihskw:20170625124810j:image

 

もし始めたい!という方がいらっしゃいましたら

私まで連絡いただけたらと思います☺︎

実はトレーナーとしてのトレーニング中でして

こんなに痩せれたからこそ強いサポートが

できるはず。

 

もちろん私だけでなく経験豊富な

私の師匠も一緒にサポートできるので

話だけでも聞いてみたいという方は

Twitter @yuihskw まで!

 

 

それでは!