【マツコの知らない世界で紹介】ひみつ堂でふわふわかき氷を食べてきた!

 

みなさんこんにちは!

めちゃめちゃお久しぶりになってしまいました、、!

2週間書かなかったのは初めてです。笑

 

芸能事務所に所属しながら、

正社員としてとある大手ベンチャーに

勤務しております。

 

研修月給27万!終われば30万!

非常に魅力的です。笑笑

なんで学歴ない私が受かったのかは

ほんとに謎ですが、頑張ってます!

 

鎌倉にいった話も明日あげれたらいいな、、

と!いうわけで!

本日は日暮里にあるかき氷屋さんにいってきました!

 

 

ひみつ堂

 

f:id:yuihskw:20170709194230j:image

 

駅を出て歩くこと8分。

行列が目印です!

整理券をもらって、そこに書いてある

時間にまた並ぶというシステム。

 

マツコの知らない世界でも紹介され、

口の中で一瞬にして無くなってしまうかき氷として

とっても有名になりました!

 

 

私は人気のいちごみるくを注文

 

f:id:yuihskw:20170709194318j:image

 

どどーん!

シロップ不使用で果肉のソースが

たっぷりかかっています。

 

練乳も程よい甘さで、

何と言ってもふわっふわの氷!

たまりません。。

 

すぐ口の中で溶けてしまうので、

多く見えますがあっという間に

食べ終わってしまいます。

 

作ってるところはここからみれます!

日暮里のひみつ堂でふわふわかき氷を食べてきました! - YouTube

 

この夏何度でも食べたくなる

ひみつ堂のかき氷。

あなたもぜひ!行ってみてください!

 

 

アクセス

 

 f:id:yuihskw:20170709194755j:image