読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【夢が叶う!】引き寄せの法則を信じてなかった私が3年間続けて効果のあった、手帳の使い方を紹介する

 

みなさんこんにちは!

4月からの東京勤務が無事決まり、

引っ越しやらインテリア決めやらバタバタしてます、ユイです!

東京の友達少なすぎるので、誰か歳近い人友達になってください。

 

さあ、今日は私が三年間やっていた手帳の使い方が

実は引き寄せの法則と全く同じことをしていたと

昨日知ったので、使い方をまとめてみました!

 

3年間で引き寄せたこと

・彼氏ができた(2回)

・ブログのPV達成した

・臨時収入あった

・ライターの仕事決まった

・痩せた

・東京勤務決まった

・欲しいものもらえた

まだまだありますが、これ全部手帳の使い方で

引き寄せたのかも。かもかも。

 

手帳の書き方はいたって簡単です。

今日からできるので、ぜひみなさんも試してください!

 

夢が叶う手帳の書き方

f:id:yuihskw:20170308181939j:plain

 

これが実際の手帳です!2月の分ですね。

 

左の月の下には、その月に達成したいことを書いています。

簡潔に、〇〇する!という書き方で、

〇〇したい!とは書きません。

 

次に青字は普通に予定を書いています。

下の半分のところには赤字で、予定が終わった後どうなっているかを想像して書いています。

実際にそれが終わった後なっていたい自分の状態ですね。

これを予定を書いて、友達と遊ぶなどの時以外は基本的に書いています。

 

なおこの手帳には、後ろに毎日2行ほどの日記をかけるページがあります。

寝る前に振り返って書くことで、1日1日大事にできますよ。

 

 

私は今年この手帳にしました!

前は違うものを二つに自分で分けてたんですが、めんどくさくなっちゃったので。笑

初めから分かれているし、日記もかけるのでお気に入りです!

 

 

引き寄せの法則は、最近とっても話題になっていて、私も気になってはいたんですが、信じてませんでした笑

しかし、自分が好きでやっていたことが、引き寄せの法則だったんだと知った時、これは信じるしかないなと思いました。

今では本読んでより効果的な方法はないか?と探して、

今の手帳の使い方で落ち着いています。

もっとすごい人は、年単位で予定を先に組んじゃうそうですね。

私も社会人になって、ある程度スケジュールが管理しやすくなるので、慣れてきたら年単位でもやってみたいなと思っています。

 

みなさんもぜひ!引き寄せまくるために、この方法を試してみてください。

デジタル派も方も多くなってはきましたが、

引き寄せの法則にとって「書く」ということは非常に重要なので是非、手帳を買って試してみてくださいね!

 

それでは!