読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

特別お題「年末年始に観るべき海外ドラマ」キャンペーン by Netflix

 

年末年始関わらず、映画・海外ドラマ大好きな私は

この間Netflixに登録して、今お試し期間中です。

 

断然、「GOSSIPGIRL」がおすすめ。

 

あらすじ

ニューヨーク・マンハッタンのアッパー・イーストサイド。ハイソサエティなこの街の高校生は、酒にドラッグ、パーティー、セックス、そしてお金。何でも無制限にアクセス可能。自分の体面さえ保てばどんなにハメを外そうとお咎めなしなのだ。そしてそんな彼らの間で人気を集めているのは、正体不明の「ゴシップガール」なる人物が管理する情報サイト。街の人気者に関する目撃情報で成り立つこのサイトで、今もっとも注目されているのはセリーナ・ヴァンダーウッドセン。1年前、何も言わずに街を去りコネチカット州の寄宿学校に転校してしまった彼女が、なんと突然舞い戻ってきたからだ。長身にブロンドの完璧なセリーナは、女子なら誰もがなりたがり、男子なら誰もが手に入れたがる女の子。そんなセリーナの突然の帰還は、ゴシップ好きの高校生たちの間で大きな波紋を巻き起こす。セリーナが居ない間学園の女王として君臨していた親友のブレア”Queen B(ee)”は突然居なくなったセリーナへの怒りは収まらない。ブレアの恋人だがセリーナのことが心にある容姿端麗で優しいネイト、バス産業の一人息子であり学園の中でもトップクラスにリッチだがその性格が災いしネイトしか友達の居ないチャック、リッチな学園に馴染めないブルックリンに住む”孤独な僕”ダン、その妹でセリーナやブレアに憧れるジェニー

が織りなす学園ドラマ。-Wikipediaより

 

主人公が魅力的!

 

f:id:yuihskw:20161127202447p:plain

 

主人公は、ウワサ好きでリッチな若者たちの間で注目の“ヤング・セレブ”

パーフェクト美人のセリーナと、負けず嫌いで完璧主義のお嬢様のブレア。

正反対の2人を中心に巡る恋愛模様が過激でハマります!!

 

セリーナがゴージャスでセクシー飾らない性格が好き!

ブレアは不器用だけど真面目で、

自由に遠慮なく自分の思ったことをできる真っ直ぐな強さがあります!

どちらもめっちゃ魅力的な二人。

これで高校生って、、すごすぎる。

 

ゴシップガールの魅力はなんといっても

仲間内のゴタゴタな恋愛関係だと思います。

毎回ドキドキなストーリー展開から目が離せません。

 

男性陣はもれなく全員イケメン

 

f:id:yuihskw:20161127203235p:plain

 

断然ネイト派です。紳士的!

チャックは遊び人ですが、

ブレアへの深い愛情や思いやる気持ちは一番だと思います。

ダンは努力家。作家として実力で昇りつめていきます。

 

悪役もいい味出してます

f:id:yuihskw:20161127203747p:plain

 

忘れてはいけないのは悪役!

ジョージーナ・スパークスです。

いつも何か企んでて引っかき回します。

昼ドラのドロドロ感に似てるかも。

 

 

ブレアが最終的に誰と結ばれるのか、

ずーっとワクワクドキドキしながら見れるので

ぜひ、年末年始に観てみてください!

 

 

 

特別お題「年末年始に観るべき海外ドラマ」キャンペーン by Netflix

【PR】海外ドラマ、見たくなったら ⇒ Netflixは1ヶ月無料体験