読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【簡単診断あり】無料なのに絶対当たるマヤ暦による恋愛占いを紹介!

恋愛

 

  

こんにちは!

恋愛心理学を大学でみっちり学んでいました、唯です!

 

今回は無料で、絶対に当たる恋愛占いを紹介します!

あなたの診断もできるようになっているので、

ぜひ、調べて見てくださいね!

 

 

 

 

マヤ暦って?

 

マヤ暦は1300年以上も前から続く、占星術です。

生年月日があればすぐに調べられます!

生年月日によって自分の持つKINと呼ばれるナンバーが変わります。

 

今回は恋愛にフォーカスした結果をのせましたので

ぜひ、診断の後、読んで見てくださいね!

 

 

自分のKINを簡単に調べられるのはこちらから

【無料】あなたの生年月日から誕生日占い | マヤ暦 神聖暦ツォルキン

 

 

自分のKINには二つの紋章があります。

なので、下から自分に当てはまるものを2つ読んでみてくださいね!

 

 

結果の見方

 

自分のkinが

太陽の紋章 赤い竜

ウェイブ・スペル 赤い空歩く人

 

赤い竜の 表

赤い空歩く人 裏

を見てください!

 

 

赤い竜

f:id:yuihskw:20170203185407j:plain

 

表(太陽の紋章)

男女ともにモテる恋多き人

 

「赤い竜」を太陽の紋章に持つあなたは、華やかで目立つ存在なので、

男女ともにとてもモテる人だと言えるでしょう。

行動的で、フットワークが軽く、出会いもたくさんある「赤い竜」は

人生を通して恋のチャンスに何度も恵まれるだけでなく、熱烈な恋をする人。

また、プライドが高く、簡単には恋に落ちない人でもあるのですが、

いったん"この人"と心に決めた人ができると、

まっすぐな気持ちを貫く一途なところもあります。

ただし、恋に落ちると他のことは目に入らなくなる

"恋は盲目"に陥りやすいタイプ。

恋愛と仕事や生活のバランスをとることを心がけると、より恋愛がうまくいきます。

 

 

裏(ウェイブスペル)

見返りのない愛を育むことがテーマ

 

「赤い竜」をウェイブスペルに持つあなたは、「愛」をテーマに生まれてきた星だけあり、愛情深く、一途にまっすぐ愛そうとします。

相手を好きになるほどに、その人に尽くそうとしますが、愛情深いだけに、「こんなにしてあげているのに、どうしてわかってくれないの?」などと不満をもらすこともあり、相手にとって重たくなる傾向があります。

 独占欲が強いので、見返りのない愛を育むようにしましょう。

また、一度相手を好きになると、ずっと好きでいるのも特徴。

たとえば、もし、相手の浮気が発覚しても、嫌いになれずに苦しむことがあるでしょう。

このように、許せない恋も、いつの間にか許してしまうほどの愛情の大きな人なのです。

 

 

白い風

f:id:yuihskw:20170203185437j:plain

 

表(太陽の紋章)

恋をすると相手の色に染まるピュアな人

 

「白い風」を太陽の紋章に持つあなたは、

「白」という名の通り、まっさらでとても純粋な人。

そのピュアさゆえに、恋をすると相手の色に染まりやすいところがあります。

たとえ相手の年収が低くても、学歴がなくても、好きになればそんなことは気にしない、というのがあなたなのです。

また、寂しがりやで、恋人へのメールや電話は毎日欠かさないタイプ。

そして、リアクションがないと、「嫌われてしまったのでは?」と。

不安から疑心暗鬼に陥ってしまうのです。

そんな寂しい時に他の異性から優しくされると、気持ちがなびいてしまうことも。そんなあなたには、どんな時にもそばにいて、優しく接してくれる人がベスト。でも、一人の時には自分が成長できるタイミング。趣味や習い事で気分転換などを図りながら、自分磨きをすると、さらに魅力的になれるでしょう。

 

 

裏(ウェイブスペル)

趣味を広げることが理想の人と出会うチャンス

 

「白い風」をウェイブスペルに持つあなたは、恋愛に対してシャイで受け身なタイプ。

自分から積極的にアプローチをするというよりも、相手から好意や愛情を受けることで、自然に恋愛に発展することが多いようです。そんな受け身なあなたなので、特に相手の外見にはあまりこだわらず、内面重視。一緒にいて木戸会いたくを共有できる人に惹かれていくでしょう。

また、自分と感性が似ている人を好きになりやすく、共通の趣味やスポーツなどを通じて、一緒に楽しい時間を過ごせる相手が理想のパートナーと言えるでしょう。もしあなたが相手を探しているなら、合コンや婚活よりも、趣味のスクールなどに積極的に参加するようにすると、ぴったりの相手が見つかるはずです。

 

 

青い夜

 

f:id:yuihskw:20170203185443j:plain

 

表(太陽の紋章)

「青い夜」を太陽の紋章に持つあなたは、理想高き現実派タイプ。

例えば、「あんな人が現れたらいいのに」「セレブな生活がしたい!」などと常に高い理想を追い求める傾向があるので、現実とのギャップに悩むことが多いはずです。

そして、いつか目の前に白馬に乗った王子様がやってくるのではないかと妄想を膨らませたり、自分の夢の世界に浸ることが大好き。だからたとえ素敵だと思える人が現れても、ついその人の収入などの経済的な条件が気になってしまい、現実の恋には発展しにくいことも。そんなあなたが恋を叶えるためには、そのロマンチストの部分を現実に活かせる恋をすること。例えば、夜景が綺麗なレストランや、星空の見えるバーなどでデートするなど、気分が盛り上がるシュチュエーションづくりをすることで、より恋が芽生えやすくなるはずです。

 

裏(ウェイブスペル)

シャイな心をオープンにすることで恋が実る

 

「青い夜」をウェイブスペルに持つあなたは、シャイで自分の心の内を明かさないタイプ。普段から恥ずかしがり屋なので、誰にも自分の気持ちをオープンにしないところがあります。そんなあなたなので、一目惚れすることは稀。友情からじっくりと関係を育み、恋に発展する恋愛のパターンがほとんどでしょう。

また、合コンよりも一対一の出会いが向いています。そして信頼できる相手に出会えると少しずつ心を開いていくのです。でも、恋心が芽生えても、「好き」という気持ちを上手に表現できないことで、相手が戸惑うことも。恥ずかしい気持ちさえもオープンにし、勇気を持って思いを伝えることで、恋のチャンスがよりアップします。理想のタイプに出会ったら、できるだけ心の内を話すようにすると恋の成就に繋がるでしょう。

 

 

黄色い種

f:id:yuihskw:20170203185638j:plain

 

 

表(太陽の紋章)

相手のことを知りたがる愛の探求者

 

「黄色い種」を太陽の紋章に持つあなたは、好きになると、相手のことをなんでも知りたがるほど愛に飢え、愛を探求する人。

そんなあなたの恋の始まりは、直感的な一目惚れというよりは、相手の考え方や、人柄を見て、少しずつ好意を抱いていくのがパターン。それなのに、一旦、相手のことが気になり始めると、相手の全てを知り、把握したくなるタイプ。

マメな連絡も欠かさない細やかさは、相手を束縛しがちな傾向があるため気をつけて。

それよりも、そのマメさを相手の好きな食べ物をリサーチして食事に誘ったり、誕生日や記念日を覚えておいて、サプライズするなどに転換しましょう。

あなたの細かい気配りで、恋の成就率もサッとアップするはずです。

 

裏(ウェイブスペル)

紳士&淑女の多い人気の高い星

 

「黄色い種」をウェイブスペルに持つあなたは、

知的で大人な紳士&淑女タイプ。

理性的で落ち着いてることから、周囲にも穏やかな印象を与える人です。

恋愛においても、感情的にならずに理性的な恋をするため、尊敬を集める人気者であるだけでなく、博識で話題も豊富なので、一緒にいると成長できる人と思われているはずです。

ただし、頭が良すぎて、プライドが高いことが災いを呼ぶことも。ともすれば、相手を見下したり、こだわりが強く出てします傾向があるので、常に謙虚な気持ちで相手に臨みましょう。

基本的には、好きになるタイプははっきりしている方。自分のストライクゾーンが明確であれば、ここぞというタイミングで人生のパートナーに出会えるでしょう。

 

 

赤い蛇

f:id:yuihskw:20170203185648j:plain

 

表(太陽の紋章)

異性を惹きつける”モテオーラ"を放つ人

 

「赤い蛇」を太陽の紋章に持つあなたは、異性を惹きつける華やかなフェロモンを放つタイプ。多くの人から注目を集めやすく、"モテオーラ"を発する人気者だと言えるでしょう。

けれども、恋愛事情は華やかな一方で、気持ちの移り変わりが激しく、昨日好きだと言っていたのに、翌日には他の人が気になるなど、気まぐれで熱しやすくサメや牛のも特徴。自分の気持ちに正直すぎるために、恋をしている時と、そうでない時の差がわかりやすい人なのです。

また、一旦誰かを好きになると、積極的にアプローチをする恋に貪欲な肉食系。

恋愛のスイッチがオンになっている時は、生活にハリが出てより魅力的になれる人なので、家と職場の往復で出会いがないという方は、パーティーや合コンなど、人の集まる場所に出かけて出会いを探してみてください。

 

 

裏(ウェイブスペル)

熱い恋心をコントロールすることで、幸せが一歩近づく

 

「赤い蛇」をウェイブスペルに持つあなたは、相手との一体感を求める寂しがりや。好きな人ができると、まっすぐにアタックする情熱を持ち合わせている人ですが、気持ちが高ぶると、いつも相手のことが気になって、他のことが手付かずになる不安定な一面も。また、恋人とのスキンシップを求めて、いつも相手に触れていたい!と望むほど恋に夢中になる人。そんなあなたは、誰にも邪魔されない二人きりになれる場所でのデートがオススメ。人目を気にせずに、恋愛に熱中することができます。

ただし、度がすぎると、相手を思い通りにしたい"コントロール願望"が出るので、要注意。自分本位になっていると感じた時は、気分転換を図りましょう。エゴと執着心を手放し、感情を上手にコントロールできるようになると、幸せな恋愛をすることができるはずです。

 

白い世界の橋渡し

f:id:yuihskw:20170203211244j:plain

 

表(太陽の紋章)

"出会い"には事欠かない恋のチャンスが多い人

 

「白い世界の橋渡し」を太陽の紋章にもつあなたは、社交的で人との出会いに恵まれる恋多き人。人当たりが良く、誰とでも分け隔てなく接することができるので、男女ともに人気の星で、出会いのチャンスにも事欠きません。恋愛においては、小さなことを気にしないので、年齢差なども気にならないはず。けれども、人生に壮大なビジョンを持っているため、普通の恋愛では物足りないことも。そして、自分の人生観で価値観を変えてくれるような尊敬できる人に心惹かれます。

ただし、どうしても恋愛より仕事に集中しやすいので、恋がおろそかになりがち。

そんなあなたが恋を叶えるためには、自分の人生の夢のサポートをしてくれる人を選ぶこと。そうすることで、あなたが最も大切にする仕事も恋愛も手に入れることができるのです。

デートでは一番に美味しいものを食べに行ったり、世界中を一緒に旅すると、二人の距離がグッと近くなるでしょう。

 

裏(ウェイブスペル)

見返りのない愛を育むことが喜びの人

 

「白い世界の橋渡し」をウェイブスペルにもつあなたは、自分のことより相手のことを先に考えるような、愛に見返りを求めないタイプ。

相手の喜ぶ顔を見ることだけが喜びで、相手に頼られるとなんでも受け止めようとする懐の深いところもあなたの魅力。だからこそ、そんなあなたの愛を受け取るにふさわしい相手を選ぶことも大切です。

出会いのチャンスは多く、人付き合いも上手なので、職場の同僚や顧客、パーティー、友人からの紹介など、幅広い人脈の中から運命の出会いに恵まれることも多いでしょう。

まずは、日頃からたくさんの人にこちらから「橋渡し」をすることによって、巡り巡って、あなたに幸運がやってくるはず。

デートスポットは、ドライブ、映画館、遊園地、パーティー、イベント、海外旅行などがおすすめ。非日常の空間なら二人の親密度が一気に増すでしょう。

 

青い手

f:id:yuihskw:20170203211433j:plain

 

表(太陽の紋章)

豊富な出会いをチャンスにして

 

「青い手」を太陽の紋章にもつあなたは、人当たりが柔らかいので、どんな人にも好かれるタイプ。また、出会いのチャンスも豊富なので、これまで、「出会いがない!」と困ったこともあまりないはず。

ただし、どちらか言うと受け身なタイプなので、一方的に言い寄られるとNOと言えず、ついつい勢いで付き合ってしまうことも。けれども、そこから相手を好きになると、相手がどんな人なのかじっくり観察して愛情を育み始めます。

基本的に、好きな人に対しては、自分の気持ちを理解してほしいと自ら積極的にコミュニケーションをとる人。

好きな人のために、手料理を振舞ったり、マッサージをしてあげるなど、居心地の良さをアピールすると恋もうまく行くはずです。

 

裏(ウェイブスペル)

愛する人のために生きる人

 

「青い手」をウェイブスペルに持つあなたは、好きな人のためなら献身的に尽くすタイプで、穏やかで平和な恋を望みます。たとえ、相手との間に問題が起きたとしても、喧嘩や言い争いを好みません。

また、素朴な人が多く、お金持ちになりたい、セレブな生活をしたいと言う欲求もあまりなく、好きな人と一緒にいるだけで幸せを感じるのです。

そして、相手からも「一緒にいると心が安らぐよ」などと言われることが一番嬉しかったりするのです。

ただし、もともと尽くす人なので、時には度が過ぎてしまい、尽くす割りには報われない体験をしたりm浮気をされても許してしまうケースも。

 さらには、過去の恋の経験がトラウ兄なり、次の恋に進めないこともあるかもしれません。でも、過去は過去と割り切って、勇気を出して未来の恋へと進むことが幸せの第一歩です。

 

黄色い星

 

f:id:yuihskw:20170203211428j:plain

 

表(太陽の紋章)

外見に惹かれがちなので内面も重視して

 

「黄色い星」を太陽の紋章にもつあなたは、キラキラ輝く人や、才能が際立つ、いわゆる”目立つ人”に心惹かれやすいタイプ。ルックスが良かったり、スター性のあるちょっと手が届かない人を好きになる傾向があります。

けれども、いざ、そんな人と幸運にも付き合えても、そのあとに理想と現実のギャップに苦しむこともしばしば。

 

場合によっては、あんなに見かけは素敵なのに、と恋愛のテンションが一気に冴えてしまうことも。そんなあなたが恋を実らせるためには、外見や条件だけでなく、きちんと相手の内面を知ってから付き合うようにすること。

また、どんな時も、愛情を持って相手に接することが大切。

「ダメなところも全部含めて全てを愛そう!」と言う気持ちで臨むと、どんな恋でもうまくいくでしょう。

 

裏(ウェイブスペル)

二人の恋の結論は時間をかけて

 

「黄色い星」をウェイブスペルに持つあなたは、容姿端麗で誰からも好かれる人気者。

どちらかと言うと、相手から好かれることの方が多い人ですが、あなたが心惹かれるのは、内側に自分だけの信念を秘めた人

特に、好意を抱いてくれる人からのサプライズプレゼントや、気の利いたデートを演出されると、簡単に心を許し、恋に落ちるようなところも。

 

そして、付き合いが始まると、中途半端な関係では満足できず、すぐに相手に将来の結論を求めるような一面もあります。また、だんだん相手の要求も厳しくなり、ハードルが高い要求も求めてしまいがち。

二人の恋の結論は、じっくり時間をかけることが大切です。デートでは、美術館やギャラリーなどで美しいものに触れて心が満たされると二人の仲も順調に行くはずです。

 

 

赤い月

f:id:yuihskw:20170203211936j:plain

 

表(太陽の紋章)

恋に夢中なときほどクールダウンを心がけて

 

「赤い月」を太陽の紋章にもつあなたは、華やかな恋愛を好みます。美男美女が多く、流行りに敏感でおしゃれな人も多く、異性を惹きつける綺麗さやセクシーさも魅力。

一見、恋のライバルが多く高値の花に見えますが、実は理想の人が出てくるまでじっと待つタイプ。恋多き人に見えて、一途でピュアな面があります。

そんなあなたなので、ひとつの恋が始まると、相手を大切にして、好きになるほどに恋にのめり込んでいきます。

けれども、自分の気持ちに正直なため、頑固なまでに自分の思いを貫こうとすることも。

知らず知らずのうち、わがままになって相手を困らせてしまい喧嘩になることもあるかもしれません。そんな時は一歩引いて、クールダウンすると良いでしょう。

自分の気持ちに強引になり過ぎないことが、恋を長続きさせる秘訣なのです。

 

裏(ウェイブスペル)

熱しにくく冷めにくい恋のスロースターター

 

「赤い月」をウェイブスペルに持つあなたは、

熱しにくく冷めにくいタイプ。

たとえきになる人がいたとしても、その人のことが好きなのかどうなのか、気持ちを確かめるのに時間がかかります。

基本的に、恋にはスロースターター。

自分から積極的に恋を仕掛けることをせず、相手に望まれて本気の恋のスイッチが入るひとです。

けれども、一旦確信に変わると、徹底的にその人のことを愛そうとします。

出会ってから恋に落ちるまでに時間がかかるため、本気で根気よく思いを寄せてくれる異性と付き合える確率が高いのも特徴。ただし、一途な性格のため、望まれて始まったお付き合いも、時間とともに、気づけばあなたの方が相手に対する思いが強くなりがち。一つの恋を大切にするあなただからこそ、自分一人の時間を楽しめるように心がけることができるでしょう。

 

白い犬

f:id:yuihskw:20170203212338j:plain

 

表(太陽の紋章)

リードしてくれる人が運命の相手

 

「白い犬」を太陽の紋章にもつあなたは、そのとびきりの愛嬌が異性にも人気者。でも、「好きな人のためなら尽くしたい」というマインドが強いので、恋愛に関しては相手にとっても理想の人なのです。また、とにかく優しいので、ケンカや争うことが大嫌い。平和主義なので、相手とのトラブルも少ないはずです。

恋の相手は、少し強引でも自分を引っ張っていってくれる人。ときには、逆に冷たいくらいクールな人に惹かれるようなところもあるようです。

もともと人気者のあなたなので、恋のチャンスも次々とあるはず。

「この人になら、ついていきたい!」と思える人が運命の相手です。

 

 

裏(ウェイブスペル)

堅実なあなたこそ最も幸せに近い人

 

「白い犬」をウェイブスペルに持つあなたは、相手にあまり多くを望まず、堅実な恋愛をしたいタイプです。

好きになる相手を、派手な人や手が届きそうにない人ではなく、自分にふさわしい人を選べる、地に足がついた人なのです。

でも一見、地味とも言えるそんな恋愛スタイルを持つあなたこそ、最も確実に幸せを手にできる人なのです。

 

 

青い猿

f:id:yuihskw:20170203212048j:plain

 

 

表(太陽の紋章)

笑いのツボが同じ人が恋人候補

 

「青い猿」を太陽の紋章に持つあなたは、

恋愛にも楽しさを求める人。

何しろ、ひとり絵も十分楽しむ術を知っているので、どんなにルックスのいい人とでも

その人が楽しくないなら一人の方が気が楽だと思うタイプ。

だから、好きになる相手も、自分を楽しませてくれる人にひかれます。

そんなあなただから、一緒にいて沈黙が続く相手だと退屈して、

あなた自身の気持ちが冷めてしまうことに。

好きな人とは、楽しい時間を共有しながら、心の底から笑っていられる時が、幸福感を感じられるときなのです。

あなたの恋が長続きする秘訣は、笑いのツボが同じだったり、共通の趣味があること。

ただし、特定の相手以外とも遊んだり、お酒を飲みに行ったりと交友関係が広いので、嫉妬から別れ話にならないように気をつけて。

 

 

裏(ウェイブスペル)

二人で成長できる大人の恋愛をする人

 

「青い猿」をウェイブ・スペルに持つあなたは、

恋愛にも精神性を求めるタイプ。物質的なものよりも、相手との心の絆を大切にしたい人です。

その人が一緒にいて安心できる人なのか、自分のことをきちんと理解してくれているのか、などの精神的な結びつきを何よりも大切にします。

また、自身も精神的に落ち着いた大人なので、相手も同じように自立した人を求めます。

そして、そんな相手と二人で成長できるか、というのがあなたの恋愛のテーマになるでしょう。

スピリチュアルなことも好きなので、神社仏閣に行ったり、一緒にパワーポイント巡りをすると恋の運気を高めることができます。

良縁をお願いしてみてくださいね。

 

 

黄色い人

f:id:yuihskw:20170203212120j:plain

 

表(太陽の紋章)

二人の仲がマンネリ化したら旅にでよ!

 

「黄色い人」を太陽の紋章にあなたは、フットワークの軽い自由人

恋愛においても、あなたのテンポの速さについてきてくれる人を選ぶのもポイント。

でも、相手は、同じタイプよりも、興味の対象が常にコロコロ変わるあなたをどっしり

と見守ってくれような人が理想。

そんな二人の恋は旅で絆が深まります。

二人でバックパックを背負い世界中を回るもよし、リッチならばジェットセッターのように豪華な旅をするのもよし。

異国や非日常の場所におけるさまざまな価値観を共有するうちに、お互いの理解が深まり、頼れる相方としてお互い尊重できるようになるでしょう。

 

「黄色い人」の恋がマンネリ化したら、旅に出ることで二人の恋も再熱するはず。

もちろん、近場の日帰り温泉だってその効果はバッチリです。

 

裏(ウェイブスペル)

ツンデレのあなたを理解してくれる人を選んで

 

「黄色い人」をウェイブスペルに持つあなたは、自由な恋愛を好みます

時には、恋人を無視して、自分の趣味や仕事に没頭し、一人きりの時間を過ごすことも多いでしょう。

そして、しばらく距離を置いたと思ったら、今度は、突然寂しさを感じて相手にばったり甘えたりすることも、そんな気まぐれな猫のようなあなたに、相手は困惑することも少なくないはずです。

でも、そんなツンデレ体質こそがあなたの魅力。

あなたの本質を理解してくれる人を恋の相手に選べば、きっと恋も長続きするはずです。

あなたは、ダラダラと付き合うというよりも、メリハリの効いた付き合い方ができる人なので、浮気などのトラブルがない限り、じっくりと恋を育てていける人です。

 

赤い空歩く歩く人

f:id:yuihskw:20170203212044j:plain

 

表(太陽の紋章)

恋バナができる信頼できる友人を持つこと

 

「赤い空歩く人」を太陽の紋章に持つあなたは、愛する人が喜ぶ顔を見ることに幸せを感じるタイプ。

もともと面倒見が良く、人の世話をすることが好きなあなたなので、恋愛関係にお入れも、とことんまで相手に尽くそうとします

けれども、求められるままに相手に全てを捧げてしまい、結果的に首を締めてしまうことも。

時には、情に流されすぎていないかを見極めることも大切。

気がつけば、ダメンズに振り回されていた、なんていうことがないようにしましょう。

恋愛中は、信頼できる友人に心の内を語ってみましょう。

友人からのアドバイスがあると、自分の恋を客観視に判断でき、エスカレートしすぎないバランスの取れた恋愛をすることができるでしょう。

 

裏(ウェイブスペル)

程よい距離感が恋を叶えるコツ

 

「赤い空歩く人」をウェイブスペルに持つあなたは、「自分を必要としてくれる人」を好きになるタイプ。言って見れば、自分の存在意義を感じられる人を好きになることが多いはずです。

人一倍大きな愛情を持つあなたは、自分が相手の役に立っていると感じられたり、相手に必要とされることに幸福感を見いだすのです。

けれども、だからこそ、あなたの恋のテーマはお互いが自立した関係でいられる恋愛をすること。

 

例えば、毎日べったりと二人でいる関係ではなく、お互いが会える時にしかデートをしない関係や、週末婚のようなスタイルの付き合い方もあなたを成長させてくれるでしょう。

依存しあう関係よりも、ほどよい距離感を保つことで、よりバランスのとれたパートナーシップを築けるようになるはずです。

 

 

白い魔法使い

f:id:yuihskw:20170203212452j:plain

 

表(太陽の紋章)

恋にも思い通りに魔法をかける?!

 

「白い魔法使い」を太陽の紋章に持つあなたは、恋にも思い通りに魔法をかけられる人。

恵まれた魅力を発揮して、 好きになった相手を振り向かせるパワーは、20の紋章の中でもピカイチ。

「好き」という気持ちを送っていると、相手もいつの間にか好意を持ってくれていた、ということも多いはずです。

また、もともとセンスが良くオシャレなので、異性からの注目を集めやすい人です。

でも、本来のあなたはシャイでピュアな受け身タイプ。他のことには自信があっても、ついつい好きな人の前では、恥ずかしさから自分らしさを表現するのが下手だったりすることも。自分に自信を持ち、セルフイメージを高く持つように心がければ、どんな恋だって百戦錬磨になれるはずです。

 

裏(ウェイブスペル)

恋に恋する乙女は真実の愛を見抜くこと

 

「白い魔法使い」をウェイブスペルに持つあなたは、恋に恋するロマンチックタイプ。

一度恋をすると、毎日が恋愛を中心に回ってしまい、他のことが目に入らないほどのめり込んでしまいます。

最初はその気が無くても、強くアプローチされると断れずに、相手の本質を見抜くことなっく受け入れてしまうことも、そして後になって二股をかけられたり、騙されたりして傷つくこともあるようです。

「白」の色を持つ星の人だけに、純粋で相手の家鬼染まりやすいのが特徴。

恋愛をしているときこそ、時にはクールダウンをして、相手や状況を確認することも必要です。そして、自分の為にならない恋は諦める勇気を持つことも大切。

 

青いワシ

 

f:id:yuihskw:20170203212613j:plain

 

表(太陽の紋章)

素直になって恋のチャンスを掴む

 

「青いワシ」を太陽の紋章に持つあなたは、シャイで心の内を明かさない人。

「好き」という気持ちはあっても、それを上手に表現できずに、うまくいくはずの恋も逃したことがあるかもしれません。

「幸運の女神の前髪をつかめ」ということわざがありますが、「今がチャンス!」という時には思い切って自分の気持ちを伝えることも大切。

またあなたは、じっとしていることが嫌いなため、仕事や習い事、友人との約束などでスケジュールを埋めるタイプ。恋人との約束を後回しにしがちなので、すれ違いからいつのまにか関係が自然消滅することも。もともと奥手なあなただからこそ、愛情表現をきちんとすることで、相手もあなたの気持ちに気づいてくれるのです。

最高の恋を掴むためにも、自分の気持ちには正直になりましょう。

 

裏(ウェイブスペル)

仕事バリバリなのに恋にはあまのじゃく

 

「青いワシ」をウェイブスペルに持つあなたは

恋愛に奥手なあまのじゃくタイプ。例えば仕事中のあなたは自信たっぷりなのに、なぜか恋愛になると急に弱気になってしまうようなところがあるのです。

それは、あなたが相手の気持ちを敏感に感じ取ってしまい、自分の気持ちを後回しにしてしまうから。

だから、気になる相手の前でもそっけない態度をとってしまうなど、素直になれないのです。

また、相手の心情を察知できるあなたは、誰かを好きになると、その人がどんな人間なのか分析する傾向も。

そして、その人が自分に好意を持っているのか、特定の相手がいるかなどがわかるまで行動を起こさないタイプ。

でも、恋は計算しすぎるとうまくいかないことも。

好きな人の前では思い切って本当の自分をさらけ出すようにしましょう。

 

 

黄色い戦士

f:id:yuihskw:20170203212709j:plain

 

表(太陽の紋章)

恋にも戦士として猪突猛進!

 

「黄色い戦士」を太陽の紋章に持つあなたの恋愛感は、恋に積極的な「肉食系」。戦士というだけあって、恋愛にも猪突猛進するチャレンジャー。

恋愛もゲームだと思っているあなたは、狙った相手を追うことに情熱を燃やし、手に入れるまでのプロセスを楽しむタイプ。

一旦誰かを好きになると、相手に恋人がいる・いないに関わらず、戦士のように猪突猛進にアプローチします。

けれども一方で、その恋に賞賛があるかどうかを計算するところもあり、勝ち目がないと分かれば、勝負を仕掛けないクールさも持ち合わせています。

手に入れた恋には情熱を失ってしまうタイプなので、恋が冷めてしまわぬように二人で刺激的な日々を送ることが恋を長続きさせるコツです。

 

 

裏(ウェイブスペル)

知性で恋する"恋愛のアナリスト"

 

「黄色い戦士を」ウェイブスペルに持つあなたの恋愛観は知性的な恋愛を好む人。たとえ、誰かにときめきを感じても、即行動に移さずに、その恋が自分にとっていい恋になるかどうかを分析し、よく考えてから行動に写す戦略家タイプ

また、あなたは実直で嘘のつけない人なので、相手からの信頼が得やすいだけでなく、あまり感情的になることもないので、恋愛におけるトラブルなどは少ないはず。

ただし相手への疑問を持つと、相手のことをあれこれと詮索してしまうタイプ。特に、「石橋を叩いて渡らない」傾向があるので、本当はうまくいくのに、行動を起こさずに損をすることも。傷つくことを恐れず積極的にアプローチすることで、巡ってきた恋のチャンスを活かすようにしましょう。

 

 

赤い地球

f:id:yuihskw:20170203212714j:plain

 

表(太陽の紋章)

常にほだせれすぎないことが幸せのコツ

 

「赤い地球」を太陽の紋章に持つあなたは、20の紋章の中で最も情深い星。相手を好きになると何があってもずっと好きでいようとする恋人思いの人であり、いつもそばにいて深いつながりを感じさせてくれる人に思いを寄せていきます。

ただし、情が深すぎる故に、恋人から長い間ほおって置かれたり、心のつながりが感じられないと、その時身近にいる人に思いが傾いたり、浮気に走ってしまう傾向も。

逆に、愛が冷めていても、過去の恩義を感じて、自分の幸せを犠牲にしても相手に合わせるようなところもあります。

常に左右されすぎると、恋愛運を逃がすことにもなりかねません。

時には理性的に「自分の幸せとは?」を問いかけると、幸せを掴めるでしょう。

 

裏(ウェイブスペル)

フリースタイルの恋愛を求める自由人

 

「赤い地球」をウェイブスペルに持つあなたは、心のつながりを重視するタイプ。特に恋人とは、二人だけの時間を過ごしたり、二人の間のコミュニケーションを大事にしたいと思っています。

一方で初対面の人に対しては、自分の心の内側に土足で踏み込まれることをあまり良しとしません。

ただしその気が無くても、相手の強みも弱みもわかってくると、次第に恋に落ちていくでしょう。

そんなあなたの恋のウィークポイントは、お酒の席での過ち。お酒で気持ちがほぐれると、一気に相手との話が盛り上がり、その後の展開にあとで公開をすることもあるので気をつけて。

また。あなたは心のつながりを重視するあまり、不倫を体験したり、結婚にはこだわらない自由な恋愛スタイルを求めるところも。自分を大切にしながら幸せを掴みましょう。

 

 

白い鏡

 

f:id:yuihskw:20170203212843j:plain

表(太陽の紋章)

適齢期までに結婚したい!と願う古風な人

 

「白い鏡」を太陽の紋章に持つあなたは、堅実な恋愛を望むタイプ。できれば、適齢期までに運命の人と出会い結婚をして過程を持ちたい、と古風なまでに典型的な結婚の形の夢を描く人です。

付き合う相手とも必ず結婚が視野にあるあなたはカジュアルな付き合いは決してしないはず。デートの最中でも、相手が自分をエスコートしてくれるか、大事な時に自分を守ってくれるか、などときちんと観察しています。

そして、相手が約束を破ったり、嘘をついたりすると、一気に恋が冷めてバッサリと縁を切ってしまうような一面も。

そんな恋愛にも厳しいあなたへのアドバイスは、「恋愛はこうあるべき」という固定観念を持ちすぎないこと。許せないことも、「少し多めにみよう」というような気持ちを持つこと

新しい魅力がまた一つ増えるはずです。

 

裏(ウェイブスペル)

内面重視だからこそまずは自分がポジティブに

 

「白い鏡」をウェイブスペルに持つあなたは外見よりも内面を重視する人。

相手の内面を好きになるあなたは、他の人から見れば、「どうしてあんな人?」と思えるような人だって気にしません。好きになった人が、あなたの王子様なのです。逆に言えば、どんなに条件が高い人でも、あなたの”内面センサー”に引っかからない人は、全く意味がないのです。また、あなた自身も自分の内側を磨くことで、いい恋を引き寄せることができます。

心の中に不平や不満、嫉妬や怒りなど負のエネルギーがあると、あなたに求める内面の素晴らしい人は近寄ってきません。

だから常に明るくポジティプでいることを心がけて。

出会いが欲しい時は、縁結びの神様を祀る神社での良縁祈願も効果的。パワースポットを訪れて、心を浄化する習慣をつけるのもオススメです。

 

 

青い嵐

f:id:yuihskw:20170203212835j:plain

 

表(太陽の紋章)

美味しい食事とお酒は恋の最強ツール

 

「青い嵐」を太陽の紋章に持つあなたは、恋愛においては、二人の間のコミュニケーションがテーマ。

口下手で、あまりコミュニケーションが得意でないあなたは、思っていることが伝わらずに、誤解されることもあるかもしれません。けれども、人間関係をテーマに生まれてきたあなただからこそ、パートナーの理解につとめ、臆病にならずに相手の懐に入っていきましょう。

二人の距離を近づけるためには、食やお酒を通して親密度を上げる方法が一番。味覚と料理のセンスも優れているあなたにとっては、美味しい食事とお酒は恋の最強ツール。

予約の取れないレストランに行ったり、珍しい食材で一緒に料理を楽しむのも吉。「かまどの神様」を味方につけて、恋をエンジョイしましょう。

 

裏(ウェイブスペル)

相手が家族を大事にしてくれるかどうかが鍵

 

「青い嵐」をウェイブスペルに持つあなたは素朴で純粋、一途な愛を求めるタイプ。

基本的に、ひととお深い関わりを求める青い嵐は、恋愛においても、じっくりと時間をかけて相手の人間性を確かめてから恋が始まります。「青い嵐」にとっては、相手がお金を持っているか、ルックスがいいか、などの条件はあまり関係ないのです。

それよりも、その人がどのような人柄で、自分のことをどれだけ大切にしてくれるかなど、人としての本質的な部分を最も大切にします。特に、あなたは”家族”の星なので、自分の家族を大事にしない人とは、一緒にいられないでしょう。

あなたの恋愛がうまくいくかどうかは、家族に紹介してその相手と家族が仲良くなれるかどうか。家族との相性が良ければ、あなたとの関係もさらに深まること間違いなしです。

 

 

黄色い太陽

 

f:id:yuihskw:20170203212917j:plain

表(太陽の紋章)

世界の中心に自分がいる女王様タイプ

 

「黄色い太陽」を太陽の紋章に持つあなたは、恋愛においては主導権を握りたい女王様タイプ。

世界の中心には自分がいると思い込んでいるタイプなので、あなたのわがままを聞いてくれる人が恋人候補と言えるでしょう。

ただし、あなたはひとりの人間としても自立していて、経済力や生活力もあるため、誰と付き合っても満足しないことが多々あるようです。

そんなあなたが恋愛運をアップさせるには、アウトドアでデートすること。魚釣りや、バーベキュー。キャンプファイヤーなど、自然を感じられる場所でのびのびと過ごせる場所があなたのパワースポット。太陽神である天照大御神が祀られている神社もあなたにとってご縁があります。

 

裏(ウェイブスペル)

八方美人にならず本命にはアピールを

 

「黄色い太陽」をウェイブスペルに持つあなたが好きになるのは、心から尊敬できる人。そのきっかけも、グループ交際や同級生との友情からスタートする健全なおつきあいがあなたの恋愛の理想です。

そんなあなたは、人付き合いが広く友人も多いので、年齢に関係なく、誰に対しても分け隔てなく接することで、出会いの機会も人より多くなるはずです。

けれども、誰に対してもオープンで八方美人になりがちなので、誰が本命なのかわからなくなってくることも。自分が思いを寄せている相手からも、自分は友人なのか恋人なのかわからないと思われてしまうこともあるかもしれません。心を決めた相手がいえrば、きちんとその人にだけアピールする、という気持ちで望むと幸せになれるはずです。

 

 

最後に

いかがでしたか?

あなた自身についてもっと知りたくなった方はこちらから

鑑定に申し込んでみてくださいね!

yuihosokawa.thebase.in

 

それでは!